top of page

EVENT イベント

お問合せ・ご予約
天元台高原 TEL.0238-55-2236

24ウィンターシーズンご利用御礼

ごあいさつ

  

2023~2024ウィンターシーズンの営業終了にあたり、一言ごあいさつ申し上げます。

 

皆様には、日頃より天元台高原をご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。

今シーズンは少雪の傾向が強く天元台らしさがなかなか出せず、1月下旬になってようやく3メートルの積雪が確保出来た状況となりました。

 本来、天然雪100%、粉雪と積雪量でお客様を魅了するスキー場として冬期の営業に取り組んでまいりましたが、最近では地球温暖化の影響をまともに受けるようになってまいりました。

 

 そのような中、多くのお客様にご利用いただけましたことには喜びもひとしおでございます。また、シーズン中、大きな事故等もなく終了できますことに、改めて感謝申し上げます。

 ただ、残念なことに、ゴールデンウイーク最終日までスキー場営業を行う予定でおりましたところ、思いのほか高温続きで融雪が極端に早まり、最終日まで雪が持たなかったこと誠に残念でなりません。

なんとも致し方なく自然の摂理には逆らえないものと認識した次第です。

 

 改めましてシーズン終了にあたり、天元台高原をお支えいただきましたお客様に御礼を申し上げますとともに、一か月後に始まりますサマーシーズン、さらに半年後に始まります次のウィンターシーズンもあわせてご利用いただけますようご祈念申し上げ御礼のごあいさつと致します。

 

令和6年5月6日

                       株式会社天元台

代表取締役社長 山田長一




Comentarios


bottom of page